24歳 中国輸入転売で年商2400万円を副業で稼ぐ

副業での僕の日々の奮闘記と皆さんに少しでも役に立つ情報を発信していきます。

宿泊体験してきました!

こんばんは! 坂本りょうです! 家を買う事を決意してからというものいろいろ決めなくてはいけないので大変です。 しかしこれがまた楽しいんですよね!副業のお金も頭金として全て突っ込んですこしいい家にしようと思っています! ということで今回は私が建…

副業だからと言い訳していませんか?

こんばんは! 坂本りょうです! 皆さんクリスマスシーズン過去最高の売上を上げる事が出来ましたか? 輸入ビジネスでは一番売上が伸びる月と言われています! 12月に月商の最高額をたたき出して是非新年を迎えて頂きたいと思います! ちなみに僕の場合クリス…

ブログランキングは低いけど・・・

こんばんは。 坂本りょうです!! 最近コンサルが決まり、いろいろ準備に取り掛かっているお陰かかなり疲れています。。。嬉しい限りです! パソコンを触りながら寝てるなんて当たり前になっています(苦笑)一度何日か休憩する必要があるかも・・・ しかしそ…

【仕事術】手順を覚えるだけで仕事をしていませんか?

こんばんは。 坂本りょうです! 最近忙しくばたばたです。新しい事を始めようとするとかなりのパワーが必要です。では気を取り直して 今回は副業だけでなく全ての仕事に関する早く仕事を覚える方法について書かせて頂きます。 仕事が出来る人、出来ない人を…

みんながやってない事をやる

こんばんは。 坂本りょうです! 今日は住宅展示場に行ってきました!僕の実家と比べると何に対しても今の性能が良過ぎてすごいなーと圧巻してしまいます! お風呂がワンタッチで入るだけで驚きです(笑) これからの家ってどうなっていくんだろ~ 便利になりす…

中国輸入リサーチの外注化のタイミング知らずに遠回りしてませんか?

こんばんは。 坂本りょうです! あなたはリサーチの外注化のタイミングを分かっていますか? 多くの方が早く外注化したいと考えていると思いますが、早すぎては外注を上手く使えずこけてしまいます。 遅すぎては自分の別の成長を妨げてしまい、新しい事に取…

マインドセットは一人では身に付かない

こんばんは。 坂本りょうです。 皆さんのあまり好きではないマインドセットについて書いていこうと思います。 ちなみにマインドセットって何か知っていますか? この記事の続きはこちらから

2日で648商品仕入しました!

こんばんは! 坂本りょうです! 最近寒くなってキーボードを打つときの手先の冷えに悩まされています。。。 手が悴んで思うように文字を打つ事が出来ません。何かいい対策知っている方居ましたら是非教えて頂きたいです。 では本題に!! 2日で648商品仕入し…

会社を辞めたい人ちょっと待った。

こんにちは!こんばんは! 坂本りょうです! お盆休みが終わって会社を辞めたいと考えている方その考え一度考えてみてはどうでしょうか? この記事の続きはこちらから

輸入転売して警察の御用になる・・・

こんにちは。こんばんは。 坂本りょうです。 この記事の続きはこちらから #警察 #古物商 #逮捕 #単純転売 #輸入ビジネス #中国輸入 #Amazon #主婦副業おすすめ #法律違反 #法律

商標権侵害でのアカウント閉鎖は防げる?

こんばんは。 坂本りょうです! ハロウィンの準備でバタバタな毎日です。。。。 あと優秀な外注さんを3人も相手にしていますので全然手が回らなくなってきました。 優秀すぎるのも大変です(笑) もう毎日ひっきりなしにやり取りしてますからね!いい意味で! …

Amazonから架空請求が・・・

こんばんは! 坂本りょうです! 今日はぶどう狩りに行ってました!! ずっと外だから死ぬほど暑かったです(笑) パソコン持って行って何かしようとも考えましたがさすがにこの暑さでは出来ないと思い辞めました。。。 では本題に この記事の続きはこちらから

ハロウィンの準備はしましたか?

こんばんは。 坂本りょうです!! ブログの更新がおろそかになっていました(笑) それも先週火曜日沖縄から帰って来てその週の週末にキャンプ行ってました(笑) 沖縄でキャンプしたのに帰って来てまたキャンプ!! いやいや~最近遊びすぎだ!! では本題に! …

沖縄旅行パート2

こんばんは。 坂本りょうです。 沖縄パート2に行ってきました! ランドクリエイトの勉強会参加&キャンプ、観光しましたが全て濃い時間が過ごせてとても楽しかったです! この2回で20万円以上使ってしまいました(笑) 今回も写真と一言でまとめてみました…

自由な生活を手に入れたいなら

こんばんは。 坂本りょうです。 本当に自由な生活を手に入れたいならやっぱりネットビジネスで成功することだと思いました。 それも先日沖縄に行っている間に少なくとも4万円以上の利益が出ていました。 その時、私は一切パソコンには触れていませんしもちろ…

ウジウジしている暇があるなら行動しよう!!

こんばんは。 坂本りょうです!! 規約違反と気付かず出品して商品が削除されて警告受けたと言うFBA納品代行|ランドクリエイトのサポートメンバーの方が居ました。 その方、前はそんな事があったら全く前に進めなくなっていた方でしたが、なんと今ではあん…

プライムデーを終えて・・・

こんばんは。 坂本りょうです!! 皆さんプライムデーの恩恵を受けることが出来ましたか? 毎年プライムデーがありますがプライムデーは果たして売れるのか・・・・ この記事の続きはこちらから #プライムデー2017#プライムデー#プライムデーセール#資産#資…

サポートしていて感じたこと

こんばんは。 坂本りょうです。 最近ランドクリエイトサポート講師としてお手伝いさせていただいていますがその中で初心者の方と話していてある共通点がありました。 それはやっている事があっているか、合っていないかが分からず、どうしても行動にブレーキ…

中国輸入転売のリサーチのコツ

こんにちは!坂本りょうです! 今日はリサーチのコツについて話して行きたいと思います。 中国輸入転売のリサーチではまずリサーチが大きく分けて2ステップあります。 Amazon内で売れている中国商品を探す Amazonと同一商品を探す このステップを踏んでやっ…

中国輸入のリサーチについて

こんばんは。 坂本りょうです。 中国輸入のリサーチについて書いていこうと思います。 この記事の続きはこちら

外注さんに・・・

こんばんは。 坂本りょうです! 最近忙しくて睡眠時間がドンドン削られています。。。。 楽しくやってていつの間にか時間が過ぎてしまうんですよね! 2時とかに寝るのが最近当たり前になってきているのでちょっと生活習慣見直します! では本題に! 先月新し…

やる気がでない貴方に

こんばんは。 坂本りょうです。 最近いちだんと暑くなってきましたね。夏バテにならないよう体調に気をつけて今日も頑張りましょう!! では本題に。 初心者にありがちなのですが「やる気が出ない」事が多々起きると思います。 それはなぜか?ビジネスが軌道…

初めて売れました!

こんばんは。 坂本りょうです! ドンドン夏が近づいてきますね! この夏は沖縄に旅行行くのでとても楽しみです!! では本題に! FBA納品代行|ランドクリエイトサポートメンバーさんのサポートを最近やらせて頂いているのですが、その中である方からご連絡…

小口で○○○が出来るとは!!!!

こんばんは! 坂本りょうです。 今日衝撃的なことを知りました!! 無料でここまで出来るようになっているとは思いもしませんでした。 では本題に この記事の続きはこちらから

Amazonが独占禁止法違反

こんばんは。 坂本りょうです!! 今日もこんな時間になってしまいました。 最近はいろいろやってるとこんな時間になるのは当たり前になってきました。 では本題に。 この記事の続きはこちら

月利目標60万円

こんばんは。 坂本りょうです。 今回ブログで月利60万円に向けての奮闘記も書いていこうかな?と思いました。 月利50万円は去年達成しましたのでより高い目標を掲げてやっていこうと思います。 なぜブログに書くかといいますと・・・ この記事の続きはこちら

日々の積み重ね

こんばんは。 坂本りょうです。 最近いろいろあってリサーチ出来てませんという方へ いろいろあるのはみんな一緒なのでそういう方はまずパソコンに毎日向き合うところから入りましょう。 この記事の続きはこちら

【初心者必見】失敗しなければ成長しない。

こんばんは! 坂本りょうです! 今日はとてもいい天気で家の中がとても暑いのでもう扇風機の風を浴びながらパソコンに向かってます! 昨日までキャンプに行っていたのでそのことを書こうとも思ったのですがFBA納品代行|ランドクリエイトさんに3名も初心者の…

自己紹介

こんにちは!初めまして、坂本りょうと言います。 ここを見てくれたということは僕に対して興味を持って頂きありがとうございます! 現在23歳で、大手企業に勤めさせて頂いております。本業の方ですが高校卒業してから今現在まで続けてまして、副業の方です…