24歳 中国輸入転売で年商2400万円を副業で稼ぐ

副業での僕の日々の奮闘記と皆さんに少しでも役に立つ情報を発信していきます。

初めて売れました!

こんばんは。

 

坂本りょうです!

 

 

ドンドン夏が近づいてきますね!

 

この夏は沖縄に旅行行くのでとても楽しみです!!

 

 

では本題に!

 

 

FBA納品代行|ランドクリエイトサポートメンバーさんのサポートを最近
やらせて頂いているのですが、その中である方から
ご連絡がありました。

 

 

 

 

「おはようございます、早速一点売れたようです。」

 

「お疲れ様です、おかげさまでまた売れました。ビックリしてます。」

 

「ヤル気が一気に上がりました。笑」

 

 

という内容でした!

 

 

僕もそれを聞いてとても嬉しい気持ちになりましたと
同時に自分が初めて商品が売れた時の事も思い出しました。

 

 

それも出品して1日目に3個
2日目に1個
3日目に1個

 

 

結構良い勢いで売れていたので僕もとてもビックリしています!

 

商品数が20点ほどでこれだけ売れているので
あとは母数を増やしていけばすぐに売上100万とか達成しそうな勢いです!!

 

 

 

この方は主婦で子供もいらっしゃって更にバイトもして少ない時間の中でも
空いた時間を見つけて積極的に取り組んでいる凄い頑張りやの方です。

 

凄く忙しい主婦の方でもこうやって売れるという実績作ることが出来ているので
時間が無いから出来ない。。。なんて言い訳は出来ないですよね?

 

 

 

ちなみに僕が初めて商品が売れたとき
心臓の鼓動が早くなったことを覚えています。

 

それほど興奮しました!

 

売れた瞬間にこれならいける!とすぐ思ったぐらいです!

 

 

 

もしまだ行動出来なくてなかなか取り組めていない方が
この記事を読んで下さっているのであれば
まず行動してみて下さい!

 

 

 

 

売れた瞬間に何か見えてくるものがあると思いますのでまず行動です!

 

引用先

初めて売れました!