24歳 中国輸入転売で年商2400万円を副業で稼ぐ

副業での僕の日々の奮闘記と皆さんに少しでも役に立つ情報を発信していきます。

やる気がでない貴方に

こんばんは。

 

坂本りょうです。

 

最近いちだんと暑くなってきましたね。
夏バテにならないよう体調に気をつけて今日も
頑張りましょう!!

 

 

では本題に。

 

 

 

初心者にありがちなのですが「やる気が出ない」事が
多々起きると思います。

 

それはなぜか?
ビジネスが軌道に乗ってなくてどうしても作業が大変で
どうしても億劫になってしまうからです。

 

億劫になってしまう事は仕方の無いことで
人間誰でも楽な方に逃げてしまいがちになるものです。

 

では逃げないようにするためには・・・・

 

 

無理やりいろいろしては反ってやる気を失わせる
恐れもあります。
なので自発的にやる気にさせることが大切になってきます。

 

 

その方法として儲けたら、儲かったらどうしたいか?
というビジョンをしっかりと描く事が必要になってきます。

 

 

ただ単に儲けてやるんだ!!という目標では
理由としてかなり弱くそうではなく、

 

例えば転売で儲けたお金で良い家を買うんだ!!

 

とか

 

高級バックを買うんだ!

 

など自分の中で揺ぎ無い目標を立てる事が
モチベーションを維持する秘訣になってきます。

 

 

自分が儲けて一番したい事をよく考え目標として
設定してみてください。

 

 

そうすることにより毎日継続してビジネスに取り組むことが出来ます。

 

 

では今日はこの辺りで

 

引用先

やる気がでない貴方に