24歳 中国輸入転売で年商2400万円を副業で稼ぐ

副業での僕の日々の奮闘記と皆さんに少しでも役に立つ情報を発信していきます。

商標権侵害でのアカウント閉鎖は防げる?

こんばんは。

 

坂本りょうです!

 

 

ハロウィンの準備でバタバタな毎日です。。。。

 

あと優秀な外注さんを3人も相手にしていますので
全然手が回らなくなってきました。

 

 

優秀すぎるのも大変です(笑)

 

 

もう毎日ひっきりなしにやり取りしてますからね!
いい意味で!

 

たぶん僕の外注さんって間違いなく独り立ちできるレベルなので
いつ居なくなるのかとビビッてます(笑)

 

 

では本題に

 

 

この記事の続きはこちらから