24歳 中国輸入転売で年商2400万円を副業で稼ぐ

副業での僕の日々の奮闘記と皆さんに少しでも役に立つ情報を発信していきます。

2日で648商品仕入しました!

こんばんは!

 

坂本りょうです!

 

 

最近寒くなってキーボードを打つときの
手先の冷えに悩まされています。。。

 

 

手が悴んで思うように文字を打つ事が出来ません。
何かいい対策知っている方居ましたら是非教えて頂きたいです。

 

 

では本題に!!
2日で648商品仕入しました!

 

2日で648商品仕入しました。
これらの商品がどう動くか非常に楽しみです。

 

 

今現在初心者の方が一からこの中国輸入転売を始めても
儲ける事が本当に出来るかをいろいろテストしています。
その中で今回大量仕入れに踏み出しました。

 

 

テストをしている理由は・・・

 

この記事の続きはこちら