24歳 中国輸入転売で年商2400万円を副業で稼ぐ

副業での僕の日々の奮闘記と皆さんに少しでも役に立つ情報を発信していきます。

副業だからと言い訳していませんか?

こんばんは!

 

坂本りょうです!

 

皆さんクリスマスシーズン過去最高の売上を
上げる事が出来ましたか?

 

輸入ビジネスでは一番売上が伸びる月と言われています!

 

12月に月商の最高額をたたき出して
是非新年を迎えて頂きたいと思います!

 

 

ちなみに僕の場合クリスマスではなくハロウィンに
重みを置いた商品カテゴリーですので
クリスマスは通常となんら変わらない売上、利益でした。

 

 

なので僕みたいに片寄った商材を
扱っている方は最高月商を叩き出せないのは
しょうがないので気を落とさず来年も頑張りましょう!

 

 

では本題に!

 

 

この記事の続きはこちらから