24歳 中国輸入転売で年商2400万円を副業で稼ぐ

副業での僕の日々の奮闘記と皆さんに少しでも役に立つ情報を発信していきます。

自己紹介

こんにちは!
初めまして、坂本りょうと言います。

 

 

ここを見てくれたということは僕に対して興味を持って頂き
ありがとうございます!

 

 

現在23歳で、大手企業に勤めさせて頂いております。
本業の方ですが高校卒業してから今現在まで
続けてまして、副業の方ですが21歳の時から始めました!

 

 

僕はごく普通に就職し仕事をしている中で20歳の時、
サラリーマンという枠に疑問を感じ出しました。

 


「何でこんなに頑張っているのに給料上がらないの?」
「あの先輩は仕事中寝てるのに給料が僕より多いの?」
「なんでこんな人が上に立つ人になってるの?」
などなど
沢山の疑問を抱えながら仕事をしていました。

 

 

 

 

こんなに理不尽で融通が利かなくて身動きが取り難い会社なんて
「辞めたいなー」と思っていましたが辞めるリスクを考えると
行動に移せませんでした。

 


そんな時知り合いがネットでお金を稼いで生計を立てていることを知り、
なにかネットビジネスで第二の収入源を作ってからでも
辞めるのは遅くは無いと思い僕にも出来ることが無いかと
思い探し始めました。

 

 

 

しかし僕はごく普通の高校(偏差値40ぐらい)を卒業して
そのまま県外に出て就職。
正直パソコンはほとんど触ったことが無くこんなブログも
書いたこと無いぐらいでやったことあると言えば
You Tubeで動画を見るぐらい
実際本業もあるし時間がほとんど無い僕が
「本当に出来るのかな?」
「どうせ大卒で頭が良くなければ出来ないんだろー」
「専業しか出来ないんだじゃないかな?」と
思いながら半信半疑で調べていました。

 

 

 

 

しかし調べていると意外と誰でも出来そうなものが
多く存在しておりネットで稼ごうと考えたとき
以下のようなものがあることを知りました。

 

アフィリエイト
・FX
・株
・不動産
せどり
・輸入転売etc.

 

僕が今まで知らないような稼ぎ方ばかりでビックリしました。

 

 

最初はアフィリエイトをやろうと思い教材を買い
ブログを書き、やっていましたがいつになっても収益が生まれず、
挫折してしまいました。
給料がいつまでたっても払われないのと同じ感覚でした。

 

 

 

収益が生まれないと全く面白くないし継続できないと考え
そこで「結果が出るのが早い」と言われている
Amazon中国輸入転売をしようと思い教材を買い勉強しました。

 

 

 

すると・・・最初の方は大変でしたが
やればやるだけ売上、利益は伸びる
目に見えて成長していくところが分かるのでとても楽しいし、
お客様に喜ばれる声が聞けてこれはやりがいがあると思い
現在に至るまでやってきました。

 

 

 


僕みたいに少しでも第二の収入源を作りたい。
お小遣い稼ぎをしたい。
と思っている方々に
こうやってブログを通して情報共有や
コミュニケーションを取れたらいいと思います。
みなさん一人ひとりといい関係が気付けたら嬉しいです。

 

 

これからよろしくお願いします!