24歳 中国輸入転売で年商2400万円を副業で稼ぐ

副業での僕の日々の奮闘記と皆さんに少しでも役に立つ情報を発信していきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中国輸入転売のリサーチのコツ

こんにちは!坂本りょうです! 今日はリサーチのコツについて話して行きたいと思います。 中国輸入転売のリサーチではまずリサーチが大きく分けて2ステップあります。 Amazon内で売れている中国商品を探す Amazonと同一商品を探す このステップを踏んでやっ…

中国輸入のリサーチについて

こんばんは。 坂本りょうです。 中国輸入のリサーチについて書いていこうと思います。 この記事の続きはこちら

外注さんに・・・

こんばんは。 坂本りょうです! 最近忙しくて睡眠時間がドンドン削られています。。。。 楽しくやってていつの間にか時間が過ぎてしまうんですよね! 2時とかに寝るのが最近当たり前になってきているのでちょっと生活習慣見直します! では本題に! 先月新し…

やる気がでない貴方に

こんばんは。 坂本りょうです。 最近いちだんと暑くなってきましたね。夏バテにならないよう体調に気をつけて今日も頑張りましょう!! では本題に。 初心者にありがちなのですが「やる気が出ない」事が多々起きると思います。 それはなぜか?ビジネスが軌道…

初めて売れました!

こんばんは。 坂本りょうです! ドンドン夏が近づいてきますね! この夏は沖縄に旅行行くのでとても楽しみです!! では本題に! FBA納品代行|ランドクリエイトサポートメンバーさんのサポートを最近やらせて頂いているのですが、その中である方からご連絡…

小口で○○○が出来るとは!!!!

こんばんは! 坂本りょうです。 今日衝撃的なことを知りました!! 無料でここまで出来るようになっているとは思いもしませんでした。 では本題に この記事の続きはこちらから

Amazonが独占禁止法違反

こんばんは。 坂本りょうです!! 今日もこんな時間になってしまいました。 最近はいろいろやってるとこんな時間になるのは当たり前になってきました。 では本題に。 この記事の続きはこちら