24歳 中国輸入転売で年商2400万円を副業で稼ぐ

副業での僕の日々の奮闘記と皆さんに少しでも役に立つ情報を発信していきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月利目標60万円

こんばんは。 坂本りょうです。 今回ブログで月利60万円に向けての奮闘記も書いていこうかな?と思いました。 月利50万円は去年達成しましたのでより高い目標を掲げてやっていこうと思います。 なぜブログに書くかといいますと・・・ この記事の続きはこちら

日々の積み重ね

こんばんは。 坂本りょうです。 最近いろいろあってリサーチ出来てませんという方へ いろいろあるのはみんな一緒なのでそういう方はまずパソコンに毎日向き合うところから入りましょう。 この記事の続きはこちら

【初心者必見】失敗しなければ成長しない。

こんばんは! 坂本りょうです! 今日はとてもいい天気で家の中がとても暑いのでもう扇風機の風を浴びながらパソコンに向かってます! 昨日までキャンプに行っていたのでそのことを書こうとも思ったのですがFBA納品代行|ランドクリエイトさんに3名も初心者の…

自己紹介

こんにちは!初めまして、坂本りょうと言います。 ここを見てくれたということは僕に対して興味を持って頂きありがとうございます! 現在23歳で、大手企業に勤めさせて頂いております。本業の方ですが高校卒業してから今現在まで続けてまして、副業の方です…